空き家・ゴミ屋敷・解体での買取やリサイクルに回収処分


空き家・ゴミ屋敷・解体について

 

長い間、空き家でゴミ屋敷?だから全て廃棄処分と思っていませんか⁉ 昔の古い旧家・古民家・商店の空き家などの解体現場からお宝が出ることもあります。ゴミ屋敷?とよく言われる物件ではマニアックな趣味のコレクション品が高額査定・高価買取になった家もありました。

 

家や蔵・倉庫の解体と一緒にゴミで捨てる前に一度ご相談ください。

 

屋根裏や倉庫に蔵など長年放置されていてホコリやカビにネズミや野良猫の家になっている現場から、昔の家具・古民具・古道具・着物・藍染の古布から骨董・古美術品を買取させていただくことも大変多いので何も捨てずにお電話でお気軽に相談してください。(スタッフは汚れ、臭いなどは覚悟していて着替えも持っていくことも…)

 

戦前、大正・明治・江戸時代などの書画・仏画・掛軸・古文書・軍事郵便・絵葉書・古地図・春画・写真・ポスター・各種資料なども廃棄せずにお問い合わせください。

愛知県・名古屋市で空き家・ゴミ屋敷・解体での買取やリサイクルに回収処分
愛知県・名古屋市で空き家・ゴミ屋敷・解体での買取やリサイクルに回収処分

実家の空き家にある昔のものを買取だけでも大丈夫?

もちろん買い取りだけでも大丈夫です。

骨董品や昔の古いものなどの画像や部屋の画像などメールやLINE(ライン)アプリでどんどん送ってください。

画像だけでは正しい買取査定は当然できませんので出張買取査定が出来るのかの相談になります。

ご自身が画像を送れない方は友達や知り合いから娘さんやお孫さんに送っていただいています。

ご家族などでゴミや不用品など処分するときは買取スタッフにアドバイスをお聞きください。少しは役に立つと思われます。

また後日、廃棄できなかったものの処分や解体業・不動産業のご紹介も買取スタッフにお問い合わせください。

空き家・ゴミ屋敷・解体でのリサイクルと回収処分

長年の生活で蓄積されたゴミと不用品は見た目以上に多いものです。

空き家やゴミ屋敷ですと年月も経っていますので通常のリサイクルショップではほとんど引き取ってくれませんので資源リサイクルになります。
近年のゴミの分別が複雑になり時間と手間で頭を悩ませ大量のゴミと不用品片付け作業は何ヵ月とかかってしまいます。 
長い間、放置されていた空き家、ゴミ屋敷の状態、居抜き状態、お店・倉庫・実家整理など散らかったままの状態など、どんな状態でもお任せください。アパート、マンション、市営住宅、一戸建て、お寺、商店、店舗、オフィス、倉庫など幅広く対応しています。 
大型家具などの粗大ごみや昔のもので素材がわからず、ゴミの分別で困っているなどの問題を解決いたします。
当社では、取り扱うすべての不用品を、再資源化・リサイクル・リユースすることにより低価格を実現しています。

空き家・ゴミ屋敷・解体での買取やリサイクルに回収処分についてLINEでご相談できます。

各業者の手配

ご希望がございましたら、家の解体での解体業者のご紹介。不動産売却での不動産業者のご紹介。お墓問題での納骨堂・永代供養・墓じまいのご相談も専門スタッフがいますので愛知県・名古屋での相場・費用・料金などお気軽にご相談ください。

 

名古屋遺品整理の中国骨董買取リサイクル

 

 

骨董・古美術・アンティーク買取店 こけもも

 

 

名古屋営業所

 

電話:052-770-2194

 

愛知県は名古屋営業所から出張買取にお伺いします。

 

 

岐阜本店

 

 〒503-0854 岐阜県大垣市築捨町2丁目95

 

電話:0584-76-5193

 

 

mail:  kokemomo258@outlook.jp

友だち追加